全国の温泉旅館を手軽に検索できる温泉旅館ポータル情報サイトです。登録数は8773軒です。
河口湖のリゾートホテル「足和田ホテル」の宿泊券プレゼントの当選者は、群馬県の大畑さんです。ご連絡ありがとうございます。
温泉旅館地図案内マップ検索 北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 茨城 千葉 栃木 神奈川 東京 新潟 群馬 埼玉 山梨 静岡 長野 富山 石川 岐阜 愛知 福井 滋賀 三重 京都 奈良 兵庫 大阪 和歌山 鳥取 岡山 島根 広島 山口 香川 徳島 愛媛 高知 福岡 大分 宮崎 佐賀 長崎 熊本 鹿児島 沖縄    

ヒュッテ霧ケ峯
  • ヒュッテ霧ケ峯
  • 日本100名山・霧ケ峰高原の樅や唐松に囲まれた静かなたたずまいの温泉ヒュッテ。 目の前は泉の湧く強清水湿原があり木道で一周できます。 2千坪の原っぱにも隣接。 お風呂は地中1550mから湧出の高アルカリ単純泉でスベスベ感のある美肌温泉。 麓には諏訪湖、上諏訪温泉、諏訪大社、ビーナスラインで白樺湖、蓼科、美ヶ原も近い。 冬はチビッコ、ファミリーに人気の霧ケ峰スキー場まで徒歩3分、ビッグな車山高原スキー場まで車15分。 小型室内犬同宿できます。

  • 山梨県の温泉旅館 Fへの苦情

    日帰り温泉客と分かったらフロントの男性の態度が急変。
    用意で1時間は無理、どこかで時間をつぶして・・・・・(続きを読む)

    岩手県の温泉旅館 Oへの苦情

    正直申し上げて、全てが汚い。サービスが悪い。
    食事にカメムシが乗っているのはいかがなものかと・・・
    部屋も粗末、お風呂も粗末であの値段は高すぎるのでは?・・・・・(続きを読む)

    神奈川県の温泉旅館 Kへの苦情

    旅館が温泉と料理のみと思うならお勧めです。
    すこしでも接客業だと思うのなら、念のため避けた方が良いと旅館だと思います。

    キャンセルをした私も悪いのですが、対応が最悪でした。
    誕生日に折角だから温泉にと思い、予約をしました。
    ところが、一緒に行く友人が緊急入院。いつ退院できるかも分からない点滴生活に入ってしまって、その日までに退院できても、ご飯がおいしく食べれそうにない状態でした。
    しかたなく他の人を誘ってみたものの、代わりが見つからず、キャンセルをしなくてはいけなくなった時の話です。
    キャンセル料が発生しない日数に余裕のある状態でです。
    電話をした私は、申し訳なさから、
    「すみません、友人が入院してしまって、キャンセルしたいのですが」 と、せめて誠意をと理由までいいました。
    と開口一番
    「こっちも商売でやってるんですよ。そんな計画みたいな」
    と。
    唖然です。頭からそんな呆れたような声で言われ、・・・・・(続きを読む)
  •    
     
     
     
    Copyright(c) 2008. 温泉旅館@地図案内 All Right Reserved.